「ピートは7歳頃からハーモニカを吹き始め、10歳の頃には休み時間にハーモニカを吹く彼のまわりに人が集まっていました。彼がまだギターを始める前のことです。かなりうまかったです。彼はビッグ・ベン・バンジョー・バンドの番組で前夜流れた曲をハーモニカで吹いていました。ピートと一緒にギターを弾いた第一号が僕。といっても僕はギターを弾けないので、デタラメにかき鳴らしただけですが」--- アルウィン・ジャクソン (ピートの幼なじみ) 
 

 
 
 
 [Acetate] Iveys Christmas Record (1968) 

 The Iveys - Twelve Days of Christmas (1966) 
 
 Christmas 
 
 The Goons / The Best of the Goon Shows No. 2 (1960)