ジャケット写真、裏焼きなんだけどミス? わざと? 
2 Iveys
一番わかり易いのはピートのシャツの合わせだけど、ロンのネッカチーフ、マイクのペンダントの鎖、トムの左右の胸ポケットの膨らみでもわかる。何を入れてるんだろう。気になる。 
 
 
LPジャケットの写真、日本盤は周囲に余白があって、その分写真の外辺が少しカットされてるみたい。ドイツ盤の余白はレコード盤を入れる右側だけで、三方には余白がないので、左側はロンの中指まで完全に写っていて、薬指も少し見えてる。日本盤だと中指がちょっと見えるところまで。下側もトムの指輪がちょっとだけ見える日本盤と、はっきり写ってるドイツ盤。 [下の画像:日本盤は上の方のスキャンできてない、ドイツ盤は下の方のスキャンできてない] イタリア盤は偽物しか見たことないけど、右側が日本盤よりちょっとカットされてて、トムの腋の下の空間が写ってない。それ以外はドイツ盤とほぼ同じだけど、右側の余白がない。 
Iveys - AP-8719
Iveys - 1C
Iveys - AP-8719 back
Iveys - 1C back
Iveys - 3C back
Iveys - 3C boot