バッドフィンガー通信 Badfinger

2018年12月

 
最初のプレスに使われたマスターはリリースを意図した最終マスターではありませんでした。 
それに気づいたのは最初のプレスをすべてショップなどに発送後でした。 
その後、更新されたマスターによってプレスしました。 
 
マスタリング/ミキシングは主観的なものなので、最初のバージョンのサウンドに満足した人もいるでしょうし、最新バージョンのサウンドに満足しない人もいるでしょう。なので、2018年12月11日以前に Real Gone Music から直接購入した方には無償で最新版をお送りします。連絡の必要はありません。 
また、当社以外から購入し、そのミックスに満足できない場合は、そのCDのバックカバーの画像と住所氏名を orders@realgonemusic.com まで送ってください。新しい盤をお送りします。 
 

 
発売当初から音がおかしいとの指摘があり、苦情や問い合わせのメールが多数 Real Gone Music に寄せられたらしい。その問い合わせに対する返信メールからの引用も多数ネットに上げられており、それによると 
 
  新しいミックスはまもなく到着します。 Real Gone Music から直接購入した人に送付します。他から購入した人にも提供します。 
 
  Real Gone Music から正式にアナウンスするので、しばらくお待ちを。そこで解決策および説明をいたします。 
 
  現在 Real Gone Music ウェブサイトを通じて注文された場合、第2版が届きます。 
 
  正式アナウンスはクリスマス後に行います。 (最新情報) 
 

このページのトップヘ